« お久しぶりです……………………… | トップページ | ホームページのアドレスが変わりました。 »

2016/02/29

ニコニコでした(^_-)-☆

先日のヤンチャ3号ボードデビューは大成功!

ニコニコでコーチと帰ってきましたhappy01

ランチでは大好物のカレーをもりもり食べ・・・アイスも食べ、ニッコニコでした!

次の日も行く!と言い出すぐらいの張り切りよう!これからが楽しみだ~

さてさて、ヤンチャ1号がバッジテスト2級に向けて頑張っています!

日曜日も午前中に講習を受け、午後にチャレンジ!

コーチが、気をつける点をプリントアウトしてくれて単語帳みたいにしてくれました。

このヘルメットの前にあるやつがそうなんだけど・・・。

たしか、コーチが「テスト前はこれを頭に入れとくんだよ!」と言ってくれてた。

この曲がり具合・・・。

・・・・・・・・・・もしかして、この単語帳をヘルメットの中に入れてかぶったのか?

・・・・・頭に入れたのね・・・sweat02

そんなボケをかましてくれた彼も無事に2級合格!!!


|
|

« お久しぶりです……………………… | トップページ | ホームページのアドレスが変わりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550466/63280360

この記事へのトラックバック一覧です: ニコニコでした(^_-)-☆:

« お久しぶりです……………………… | トップページ | ホームページのアドレスが変わりました。 »