« まだまだ降ってます… | トップページ | ニコニコでした(^_-)-☆ »

2016/02/26

お久しぶりです………………………

皆さま、いかがお過しなのでしょうか〜
もうお忘れだと思いますが、ヤンチャ三兄弟ママです。
なんと2年ぶりの更新になるとは(;゜0゜)

なんとなく思い出して、再開してみました。
もちろんこの2年間いろいろありましたが、まぁそんなことはスッ飛ばし!?シラ〜っと始めようと思いますhappy02

いまはヤンチャ1号は4年生。あいかわらずのんびり屋さんですが、スノーボードだけはそれなりに燃えているup毎週末ゲレンデに弁当持参で頑張ってマス。
ヤンチャ2号は2年生。こちらはあいかわらず雪嫌い。寒いと学校もイヤがるゲーム好き。
さてさてヤンチャ3号ですが、先日のバレンタインデーで4歳になりヤンチャレベルがハンパないsweat02 本気で家が壊れそう…

そのヤンチャ3号、今日は保育園をお休みして、思い切ってスノーボードデビューです!
最初からスノーボードスクールに入り、イントラさんと行ってらっしゃ〜good

ヤンチャ1号の時と比べるとなんてザツな扱い⁉️……イヤイヤ、彼ならやれるはずです。ヤンチャレベルMAXですから〜!

でもちょっと心配でコッソリ見に来ました。
どんな顔して帰ってくるかな、結果は次回!

|
|

« まだまだ降ってます… | トップページ | ニコニコでした(^_-)-☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550466/63265738

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです………………………:

« まだまだ降ってます… | トップページ | ニコニコでした(^_-)-☆ »