« 2012年6月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年7月

2012/07/09

あっというまに・・・

夏のシーズン、間近ですsunsunsun

スキー場近くの我がペンションでは、冬のイメージがありますが・・・、実は夏の方が慌ただしい毎日になりますヽ(^。^)ノ

テニス、サッカー、バレーボール、山登り、釣り、川遊び、バーべーキュー等々、高原の涼しい避暑地としてたくさんのお客様に利用してもらっています(*゚▽゚)ノ

さてさて我が家のヤンチャ3兄弟・・・ともママがヤンチャだと言っていますが我が家の長男・次男はかなりおとなしいほうだそう。先日も女の子のお友達が来て遊んでいましたが、姫に使える我が息子達・・・・・といった感じ・・・(;´д`)トホホ…

でもすこしづつたくましくなってきましたhappy01

Img_0778_2まずはヤンチャ1号のゆうくん。


小学生になって少年野球チームに入りました!仲良しの従兄達がサッカーをやっているので、当然サッカーやりたい!とくると思っていましたが、「オレ、野球ヤル!」とのこと。

週2日の練習を休まず頑張っています!

054
練習でバッターボックスに入っただけで、ともママ感激heart04 練習でピッチャーをやっただけでウルウルcrying 身がもちません・・・。

Img_0698さてさて、ヤンチャ2号のまいくん。

遠視が改善されないので、眼鏡くんになりましたeye

嫌がらずにしてくれるので助かります!この夏お気に入りの帽子&メガネで、南保育園のジョニーデップと呼ばれ、本人もまんざらでもなさそう(笑) 

弟ができたことをすこ~し理解し始め、しっかりしたかな~っと思うと、先日は保育園から脱走し、隣の小学校へヤンチャ1号を探しに行くという大事件を起こしました・・・( ̄◆ ̄;)

そして、ヤンチャ3号のりんくん。

Img_0838
こちらはなんと生後4カ月になる前から寝返りを始め、4カ月半の現在はゴロゴロ回りまくり状態(@Д@; この分じゃぁ間もなく座れるかも!!!

さすがに3人兄弟の末っ子は強いのか、なんでも早い気がする(*v.v)。
でも、みんなにチューされまくりの左頬は真っ赤に荒れてしまいましたsweat01 人見知りも少しはじまり、先日は向かいに住むおばあちゃんにだかれ、ギャ~sweat01sweat01 久しぶりに仕事から帰ってきたしげパパを見て、ギャ~sweat01sweat01sweat01

そう、しげパパはこの1カ月の間に群馬⇔ハワイを3往復するというハードスケジュールでした!もちろんお仕事です!

Img_0781その間留守番の私たちに気を使って!?お土産をいっぱい買ってきましたよ!服やおもちゃ、お菓子、化粧品 等々(*^ー゚)bグッジョブ!!

でも子供たちが一番食いついたのが・・・

Img_0865→一昨日東京の曾おばあちゃんから届いた、山形のサクランボでした~ アンパンマンとサクランボが対決して、アンパンチで飛ばされて口の中に入る・・・というシナリオらしいです。

しげパパ・・・残念。




| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年6月 | トップページ | 2012年10月 »