« アンパンマン クッキー | トップページ | お食い初め »

2012/05/14

お散歩道

暖かくなってきましたね~(* ̄ー ̄*)
我が家周辺もやっと春らしくなりました!

さてさて我が家の週末はペンションにお客さんが来てくれているので、ともママとヤンチャ三兄弟はお庭で遊んだり、お友達が遊びに来てくれたり、お散歩行ったりhappy01 ほのぼのDayとなります!

Img_0564
昨日の日曜日は、お天気が良かったのでお庭でバトミントン(我が家、今これがブームなの)!空振り率高し・・・Σ(;・∀・) 

ともママも途中参加でやり始めると、これまた楽しくて真剣になる!!!「ママ、強過ぎ!!」 と言われてハッとしました・・・。

Img_0574


その後は近くのコンビニまで歩いてお散歩!
ちょっと自慢しちゃおうかな~!この辺りの散歩道!素敵でしょ~

Img_0572

桜は終わりかけですが、一斉にいろんなお花が乱れ咲き~cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom

男の子三人連れてのお散歩は目立つのか!?いろんな人が声かけてくれますhappy01

Img_0578高原の中にあるコンビニ到着!お決まりでアイス&お菓子を買って、帰り道にある我が家のテニスコートで休憩~! 

我が家のテニスコート、7面もあるんですよ。でも子供達、まったくテニスには興味なし・・・。
バトミントンに慣れたらやらせたいんですが・・・どなたか上手い誘導のし方教えて下さい・・・。

Img_0586

家に到着すると、ババがランチを作ってくれてましたよ!
山菜がたくさんとれるので、特製「山の幸、山菜パスタ」

うま~っ!

|
|

« アンパンマン クッキー | トップページ | お食い初め »

コメント

春満載で美味しそう!

冬には出来ないメニューですね!

かもちち家の回りの空き地でも、山菜採れるんですよ…。丈は短いけど、ワラビが沢山生えています。

毎日近所の人達が収穫に来ています。

味噌の具程度なら15分程で収穫出来ますね。

夏前まで続きますよ(^O^)/

投稿: かもちち | 2012/05/16 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550466/54709800

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩道:

« アンパンマン クッキー | トップページ | お食い初め »