« 今日のオグナ | トップページ | 高原にはまだ来ない春~ »

2012/02/27

ご報告(^^♪

いやぁ、この2週間いろんなことがありましてhappy01

バレンタインディでのチョコレート告白・・・いまどきの保育園児はなかなか積極的ですよheart04ラブラブなメッセージ付き手作りチョコで、草食男子のヤンチャ1号はタジタジ(-_-;) ヤンチャ1号は12個、ヤンチャ2号は7個もらって来ましたheart02

そして、23日にはヤンチャ1号の6歳誕生日cake リクエストの手巻き寿司パーティー&チョコレートケーキでお祝いしました!!

そしてそして、一番に報告したいのが・・・

0822月14日のハッピーバレンタインディに新しい家族が誕生しましたlovely

そうです、待望の三男、ヤンチャ3号です!

女の子を育ててみたい気持ちもありましたが・・・、せっかくこんな高原ののびのび生活、男三人兄弟なんて楽しそうじゃないですかぁhappy02happy02happy02

それに4年ぶりの出産。ヤンチャ1号&2号のときは無我夢中でお世話していましたが、ちょっと余裕のある3人目!お兄ちゃんたちもお世話を助けてくれるしで、本当に楽しんでお世話が出来てます((w´ω`w)) 傍から見ると親バカ全開です!うん、自信持って言える。親バカです。

079でも退院してから1週間ちょっと経ちましたが、なかなか眠ってくれず&お風呂大嫌いなヤンチャ3号。 ともママの寝不足は続くわけですが・・・。いっつも寝かしたところにしげパパは帰ってくるんですよね~。「おぉ、三男は良く寝るなぁ(*´v゚*)ゞ」ですって!!!

さらにいつも私がお風呂を入れていて、号泣されていたのですが・・・。

しげパパとのスキンシップも大切!と思って、お風呂を頼んだら・・・・、泣かないんです。とっても気持ちよさそうにお風呂入ってるんです・・・(p_q*) な、な、なぜなんだ。 ・・・もう、お風呂担当はパパ決定。

064
ちっちゃい弟ができたヤンチャ1号&2号の様子は、もうウキウキ状態。特にヤンチャ1号は、気がつくと顔をくっつけてニヤニヤしています。

無事に健康で生まれて来てくれた三男「りんくん」本当にありがとう!

3人兄弟のママ、がんばります!

|
|

« 今日のオグナ | トップページ | 高原にはまだ来ない春~ »

コメント

ボロ小屋の住人です
お久しぶりですそしておめでとうございます
前回お伺いしてからほぼ休み無しのまま2月も終わってしまいそうです

ちょー忙しいぞ状態がまだしばらく続きそうですので
どうも今シーズンは無理そうです

今年のためにスキーワックス1キロも買っちゃったのに(T_T)

3月末くらいに何とか時間ができたら遊びに行きたいのですが・・・

皆様によろしくお伝え下さいませ

投稿: くどー | 2012/02/27 20:50

おめでとうございまーす♡こっちまで嬉しくなるハッピーニュースで、今月なんとか乗り越えていけそうです!!

投稿: nozawa | 2012/02/28 09:31

くどーくん!忙しいのね…。週末遊んでもらえないゆうくん&まいくんは「くどーくん、来ないね~」と言ってますよ~(^_-)-☆ 体に気を付けて・・・無理しても!?来てね~

nozawaさん!ありがとうございます(^^♪
お正月にはすでにはじけそうなお腹を披露しましたが、思った通り3636グラムの大きな三男でした~!すでに腕が腱鞘炎気味です・・・。

投稿: ともママ | 2012/02/29 10:25

お久しぶりですぅ~(*^^*)ゆりです☆
ともこさん無事にご出産できて、本当によかったです。
そして、早くりんくんに会いたいです(*^-^)ノ
5月の連休また2人で遊びに行きたいなぁって考えてます☆もちろんお手伝いもしますよ~(*^m^*)
奥さんにもよろしくおつたえくださーーいsmile

投稿: ゆりちゃん(*^^*) | 2012/03/25 17:46

ゆりちゃん!ひさしぶり~heart04
相変わらず忙しくお仕事こなしてるのかな(*^-^)
お手伝いなんていいから、ゆっくり二人で顔見せに来てよぉ(*^m^)
三兄弟がお待ちしておりますlovely

投稿: ともママ | 2012/03/26 09:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550466/54090817

この記事へのトラックバック一覧です: ご報告(^^♪:

« 今日のオグナ | トップページ | 高原にはまだ来ない春~ »