自己紹介文

尾瀬の玄関口といわれる群馬県片品村でペンションをやっています!
標高1000mの高原生活&家族経営のバタバタ生活をのんびり綴っていきたいと思っているとこです(▽`* 

主な登場人物
☆しげパパ・・・若旦那。料理はもちろん、バスの送迎からロッヂのメンテナンス、スノーボードのインストラクターまでこなすスーパーマン!

☆ともママ・・・若女将。3人のやんちゃ息子を育てながら、ロッヂを手伝う大忙しママ。ジュニア野菜ソムリエでもある。

☆ヤンチャ1号・・・我が家の長男・ゆうくん!小学4年生。かなりのマイペースぶりを発揮している頑固者。テレビゲームの腕前はかなりのモノ・・・

☆ヤンチャ2号・・我が家の次男・まいくん。いつもニコニコ癒し系~!食欲はお兄ちゃんに負けない太っ腹!小学2年生。

☆ヤンチャ3号…我が家の三男・りんくん。お兄ちゃんたちに日々鍛えられ、4歳とは思えない自己主張ぶり。年少さん。